媚薬は私の精力を倍増させます

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼らはただ性交するときだけの楽しみを追及するのではありません

<<   作成日時 : 2014/03/18 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

根本的に、性交は実際には性的なエネルギーを“釈放”する過程です。性交時間が短くて、品質が悪い時、体で蓄える性的衝動のエネルギーは完全に“釈放”されなくて、体は“余剰”のエネルギーを排除する需要のがあります。だから、この時の不応期は比較的に比較的に短いです;性交時間が長い、品質が高い性生活中で、今回の蓄えた性的衝動のエネルギーがすでに完全に“釈放”されたため、体はもう再度に性交する需要がなくなったのです。この時性システムを休ませるのは最も必要なことです。だから、この時の不応期は比較的に長くなります。

彼は健康問題があって、これは薬物で解決することができて、さもなくば専門家を訪問するべきです。こうすすこそあなたたちの愛情は続けます。しかし自分で彼の心療内科医を演じるべからず、むやみに精神分析を行かないでください。

時にはベッドの上で発生する場面は私達の想像と決して一致しありません。しかしもしも夫に対して率直に文句を言うと恐らく彼の自尊心を傷つける恐れがあり:“それでは、私は寝ます。”こうするともともと非常にロマンチックな夜を腹立てる夜にならせます。正しい方法を取って彼と交流するこそ、現状を変えることができます。

出産した後で、女性は非常に満足なって、たちまち性愛の楽しさを忘れやすい。その上、産後で性ホルモンのレベルは正常まで回復しないため、一時的な性冷淡を招きやすい。水泳は女性の性欲を回復することに適合します。水泳は女性の筋骨損傷を治療することができて、カエル式あるいはバタフライを採用して、骨盤中の空洞部と太ももの筋肉を鍛えることに役立って、関節を緩めさせたり、腹部の筋肉は平らで滑らかで丈夫にならせ、臀部の筋肉を引き締めて、体の柔らかさもを増加して、性機能を引き上げ、しかも良好な血行が女性の性欲を回復することに役立って、以前より更にすばらしい性体験を享受させます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼らはただ性交するときだけの楽しみを追及するのではありません 媚薬は私の精力を倍増させます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる