媚薬は私の精力を倍増させます

アクセスカウンタ

zoom RSS 甚だしきに至っては“ネット性愛夢中病”を患う原因です

<<   作成日時 : 2014/03/20 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

提案:性生活のリズムを緩めなさい。エッチに入る前でマッサージを行うのは非常に役に立っています。相手に十分にリラックスさせることができるだけではなくて、その上相手に自分の体を受けさせることができて、性感を強めます。
交流しません。

提案:相手と一緒にその不良な気持に注意してそれから一緒に解消しなさい!夫婦の間は疎通と交流する必要があり、相手の感銘を尋ねて、もしも相手の性生活を受けることができないなら相手に教えてと共に性生活での不良情緒を解消しなければなりません。

性臨床専門家の指摘によって、99パーセントの性生活がバランスを失うのは生理要因から招くのではなく、よく心理要因から引き起こすのです。そのため性心理にもっと関心を持って、絶えず自分の心理情況を調節するのは夫婦性生活が調和がとれていて幸せで円満になることに役立つます。
  性生活を享受する時間と力がないなら彼が人生を享受する時間と力もなくなります!

ロンドン大学のキングズアカデミー心理学者はこのような研究をしたことがあり:研究者は千組の双子姉妹に対してアンケートを行った。彼女たちの性行為と性表現を尋ねて、同時に彼女たちのEQ(情緒の知能指数)をテストして、内容は自己の表現能力と満足しやすいかどうかを含みます。媚薬購入結果によって、EQがわりに高い女性は獲得したオーガズムの回数はEQが低い女性より1倍多いとわかった。

  ネット性愛はいっそうヒューマナイズになります。女は現実生活で淑女のマスクを脱ぐことができて、性欲から抜け出すことができ、これによって自分の性欲に十分に現れ出させて、十分に自分の体と生命を楽しませます。もしかして、これも性高潮不足や性冷淡を治療する効果もあります!
  
  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甚だしきに至っては“ネット性愛夢中病”を患う原因です 媚薬は私の精力を倍増させます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる