媚薬は私の精力を倍増させます

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎回のエッチで大低いくら長く持続できるか

<<   作成日時 : 2014/03/23 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最高級、最も効果的な性技巧は動作ではなく心であって、できるだけ愛、関心、慕わしさ、思いやりを性生活の中で傾けるほうがいいとすべて幸せで円満な夫婦は知っていることです。専門家の紹介によると、ここ数年来、インポテンツを患った男性はますます若くなりつつあります。しかも毎年に春で、インポテンツを患う人がますます多くなります。
  専門家の分析によって、インポテンツ患者はなぜ若くあるかに関して、主に今多くの若い人が早めにしかもしかりに性行為をしたり、オナニーしたりすることと関係します。

  落とし穴の4:ペニス、腟と乳房であるこそ重要な性器官です。
  事実:以上の器官は強烈な性快感を生じられますが、大脳は最も重要な性器官です。大脳はあなたの感覚を決定することができて、あなたに性欲を生じさせます。

  習うより慣れろ。夫婦の間は一定の慣らし運転するのが必要があり、性技巧は実践中で模索しなければなりません。目標を設定して、このために努力します。共に性愛頻度と体位などの計画を制定すると、双方の理解をつなぐことに役立って、三便宝カプセル性愛方法ももっと多様にあんるのを促進します。

  専門家の説明によって、実は麻酔軟膏で早漏を治療するのは決してた簡単に麻酔するのではない、これは根本的に病状を治癒できないのです。その作用は元の条件反射を打ち破って、そして後の性生活で経験を絶えずに積み重ねる中で、患者に新しい射精反射を再建させ、それによって早漏を治療する目的を果たします。でもこの類薬品を過量に使ってはいけません、さもなくばペニスに性交する時感覚を失わせ、快感にもなくならせてしまった。長期に強力な麻酔を受けると、陰部に負傷しやすくて炎症を起こさせ、そのため医者の指導下で使うべきです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎回のエッチで大低いくら長く持続できるか 媚薬は私の精力を倍増させます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる