媚薬は私の精力を倍増させます

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子は性生活終わった後に不応期があり

<<   作成日時 : 2014/04/04 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

圧力。働く圧力、金銭の上で面倒があり、家族の人が病気になる……様々な圧力はあなたの性欲に影響します。最も良い解決方法は圧力を自分で掌握できる範囲内で制限するのです。睡眠が少ない。睡眠不足と疲れやすいことを招き、1歩進んであなたの性欲に影響します。規則てきに勤務と休憩関係を処理して、もっと多い睡眠をとるほうがいい。

強精補腎食療方:クコ30グラムとブタの腎臓2個と煮込んで食べてください;ナマコ30グラムと黒いゴマ60グラムは共に煮込んで食べてください;フナ魚の1条、クルミの実30グラムと250グラムの米とかゆを煮ます。 
漢方医は“完璧”を重んじて、性生活を過ごす時、もしも度合いに注意しないと確かに健康に影響しやすいです。
まず、性生活の周波数は人によって違います。もしも翌日で双方はすべて疲れて、眩暈、目がかすむと感じて、甚だしきに至っては寒気に弱いなら、性生活の周波数が適当ではないと説明します。

  男女にも関わらず、もちろん健康状況がよければよいほどもっと受胎しやすい、なぜかというと十分な体力とエネルギーの下で、また十分な栄養を補うと胎児に健康に成長させることができます。もしも女性が慢性疾病あるいは癌、自体免疫異常、肝病、人気媚薬脳部の病理変化、腎臓の疾病がある時、比較は受胎しにくくて、健康ではないとき状生殖ホルモンも容易に乱れていて、甚だしきに至っては家族性疾病をかかる人がいて、例えば染色体が異常で、容易に排卵しない問題をももたらします。特に今社会環境がよくなくて、長期にわたって電磁波、X線あるいは放射線の下ででさらして、胎児を流産と異常なことがが発生しやすくて、だから妊婦はこれらの物品を遠く離れる方がよいです。

男女にかかわらず、性生活を繰り返して過ごすとき、第2回あるいは、第3回、第4回の性生活からもたらした性快感はきっと前回より少なくなってきて、こうすると、心理に影響しやすくて、自分の性的能力が問題があると思わせて、最後に心理性と精神性性機能障害を招きやすい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子は性生活終わった後に不応期があり 媚薬は私の精力を倍増させます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる