媚薬は私の精力を倍増させます

アクセスカウンタ

zoom RSS 相手の性欲を寒気することを含んで

<<   作成日時 : 2014/04/14 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

統計によりますと、1/3の女性しか性愛の中で高潮を獲得することができません。この“性福”を持つことができるのは、夫が陰部、骨盤、下腹のような3か所に対して適切な刺激を与えることに帰すべきです。大脳は人体の感覚系のメモリで、同時にエキサイティングなこの3つの部位、“性の高潮”の命令を入力するようです。どのように性愛の品質、を高めて女性に高潮を獲得させて、異なる年齢、異なる環境で違う所があって、しかし以下の措置を通して、明らかに高潮の確率を増加することができます。

  ただこのような程度に達した後に、続くとすべて最もすばらしい享受です。
多くの研究項目によって、男は“酒を飲んで性欲を引き上げる”ようにしてはいけません、さもなくば持続時間と勃起機能に影響します。しかし女性は酒を飲むといろいろいいところがあります。イタリアフィレンツェ大学は800人の18~85歳の女性に対してを調査した結果、毎日1両の杯のホットワインを飲む人の性欲は更に盛んです。その上、性愛の前に1杯のホットワインを飲んで、女性の精神を集中させ、明らかに性感を強められます。

伴侶はもし相手の性欲を喚起できなければ“求愛失敗”と言えます。KKK強効催情剤これは能動的に“求愛する”カップルにとって、失恋と異なってしますが、しかしも本当に興ざめさせて、気落ちします。でも、“求愛する”はできないで、いやいやながらになってはいけなくて、“失恋する”者は恋愛をするようなことができる方がよく、伴侶の人格と権利を尊重しましょう。いくらの男性が“求愛”失敗する事実を顧みないで、わがままに妻に受けさせ、これ決して賢明な行動でない。これが “婚姻の内での夫婦強姦”と国外でされます。普通だ状況で、同じく妻の感情を傷つけ、甚だしきに至っては性冷淡も招きます。だから、仲むつまじいカップル達はやはり時機と情勢を推し量って、エッチしなさい。

恋人の間でいちゃつくのはエッチに入る前で欠けてはいけないステップです。いちゃつく重要な目的はセックスするのを望む信号を出すことで、そして彼の(彼女)の性欲喚起して、伴侶の性要求に返事します普通は、男女両性のいちゃつく方法は違う所があります。異なる風格と文化水準の人、いちゃつきに対して異なる表現方式もあります。男性が普通でいちゃつくの中で自分の勇敢で、健やかな魂、力、機転、博学を表現することがすき。たとえば思いやる行為、甘い言葉の睦言、大胆に勇敢な方法など。女性はいちゃつく行為の中で、全力を尽くして伴侶にが彼女に対する注意を引きつけたくて、彼女が好きにならさせ、また彼女の美しい特徴に突き出ます。たとえばほほえんで、恥ずかしい顔立ち、セクシーな体つき、ぼんやりしている目つき、むき出しにする胴体、やさしい言葉など。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相手の性欲を寒気することを含んで 媚薬は私の精力を倍増させます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる