媚薬は私の精力を倍増させます

アクセスカウンタ

zoom RSS 多くの夫婦はいっしょに生活する時間が長くなると

<<   作成日時 : 2014/04/14 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

  キッスとからかうのは愛を表現することに有用な位置を占めます。口と唇の性刺激な通常はカップルで始めてかち合った性欲体験です。深くキッスするのは極めて大きい性刺激があり、舌をカップルの口内に伸ばして入れて、これがセックスすると類似する時の動作、セックスする前に1つの明らかな性のからかう方法で、許可のあとでの肉体の結び付ける“通行許可証”を期待するのとです。

  日常生活の中で、夫婦一方で性要求があるなら、普通な状況で言い出すのをしません。よくいちゃつくことの助けを借りる性信号を相手に出します。夫婦の間で恥ずかしい必要がないでしょう?実にはエッチすることは暖かくて、セックシーナ雰囲気も必要です。まるで琵琶を抱いて顔の半分を遮るよう、愛情の濃い雰囲気が好きなことをもたらすことができて、人やさしくなってきを許しません。

  エッチ下後でもし直ちに腹部に保温しないで、女性は宮冷を招きやすい、手足が氷のように冷たくて、生理痛の以外、また性欲が薄くて、欲求不足をもたらします。女性媚薬男性は前立腺炎および性機能障害が現れます。
  そのため、エッチ下後で、男女はすべて腹部の“保養”に関心を持たなければならなくて、腹部をマッサージするのを通じて自身の寒気を追い払う能力を高めできます。

うつぶせに寝る姿勢で彼女の手元に跨って、手でペニスを握って陰部の外で軽く差し込んで、それによって潤滑液体をペニスの上塗り、あなたはゆっくりと差し込むことができて、底に挿し込んだ後に、彼女を抱いて彼女の耳辺でいくつか睦言を言って、それから彼女に何回にピストンスルほうがいいかと聞くと彼女は返事するならあなたのチャンスです。自分をとても興奮しないでくださいをしっかり覚えてください、さもなくば以下の部分がなくて、必ず自分を制御しなければなりません。
自分の好みを発見します:性幻想、オナニーと自分の好きなセックスする方法を発見しなさい。あなたの好きでない方法を拒絶して、あなたの好きな方法で進んでください!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


心地良いブログで好きになったんです♪

嫌な事ばかり続いている私にとって、sakazuさんのブログはオアシスです(o≧∀≦)o

カラカラだったのに、潤いを沢山くれましたから!



それに沼からの浮上の足がかりをもらえた気がします。どれだけ感謝の言葉を並べてみても足りないですよ。



色々ありすぎてもうこの先抜け出せないと思っていたんですけど言葉で傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(;≧∇≦)



このコメントが目に止まったら少し話を聞いてもらえないでしょうか?



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



驚かせていると思うんですがsakazuさんに聞いてほしいです

けれど嫌だったり迷惑でしたら削除して下さいね。
ファンになりました!(人´∀`)
2015/07/17 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
多くの夫婦はいっしょに生活する時間が長くなると 媚薬は私の精力を倍増させます/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる